人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇ リサイクル ◇

◇  リサイクル  ◇_f0356611_08260169.jpg

久しぶりの雨。そして、すごい土砂降り。こんな日に、リサイクルショップに行くのはどうしようかと、空を眺めてたけど、午後から雨も小雨になったので、行ってきました。

◇  リサイクル  ◇_f0356611_08115999.jpg

オムツペールやベビーバス、抱っこ紐、おもちゃなど。

高かったベビーグッズやおもちゃは安くて
、いただいた食器のほうが高かった。
思い出深いベビーグッズは、捨てたほうが楽だったんだけど、捨てる踏ん切りがつけずに、結局リサイクルショップへ持って行き、気持ちの整理もできました。

子ども服は上げる先が決まっているので、うまく循環しているんで、やはり物の循環は大事ですね♪
by nijiiro777n | 2016-07-09 16:09 | 片づけ

家事らくライフ目指して、築40年の中古住宅をリノベーションしました


by nijiiro777n