こどもと暮らす なないろHOME 家事らくライフ目指すごほうび日記。

◇ アウトドアヨガ ◇

f0356611_08561454.jpg

見たかったのは、こんな景色かもしれないなあ、と感じた休日でした。

いろいろモヤモヤすることが多かったので、アウトドアヨガに行きたいと思い、いろいろ検索。

親子でアウトドアヨガができるところへ行ってきました。

夕方からの開始だったので、心地よい風が吹き、気持ちいい汗をかきました。蚊に刺されなければ、言うことなしだったんだけど。

私が寝転がって、足の上に子どもを乗せたポーズの時は笑い転げてました。

そういえば、こんな時間を持ったのは久しぶりだなあ。

寝転がって、青空と子どもの笑顔を見ながら、私が見たかったのは、この景色だったのかもしれないなあ、なんてことを思ってました。

最後に、自分のことをほめ、子どものことをほめる時間も、ご褒美時間でした。

親子ヨガの後、子どもたちは、鬼ごっこやパラバルーンをして遊ばせてもらってる間、大人ヨガの時間もありました。

久しぶりのヨガは気持ちよくて、また始めたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://nanairo7.exblog.jp/tb/25497498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nijiiro777n | 2016-07-26 08:43 | 日々のこと | Trackback