人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇ やる気スイッチ ◇

おはようございます。
疲れが溜まりすぎて、毎日眠くて眠くて仕方なかったので、昨日は何も予定がなかったので、午前中朝寝をしてみました。おかげで、かなりスッキリ。がんばります。
◇  やる気スイッチ  ◇_f0356611_09252306.jpg

やるまでは、なかなかスイッチが入らないので、そんな時に使っているのがタイマー。
基本30分という時間設定で、毎日の掃除をしたり、片づけをしてます。時間を区切ると案外10分くらいのことで、片づけが進んだりするので、やる気スイッチがオンになって、がんばれます。

基本、30分で終わってますが、やる気スイッチが入ったときは、さらに30分延長したりしてます。

では、今日も頑張りましょう♪
by nijiiro777n | 2016-07-14 09:17 | 日々のこと

家事らくライフ目指して、築40年の中古住宅をリノベーションしました


by nijiiro777n