人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇ リセッシュハンガーインクローゼット ◇

◇  リセッシュハンガーインクローゼット  ◇_f0356611_06132423.jpg

ホテルから見た大山の朝です。
◇  リセッシュハンガーインクローゼット  ◇_f0356611_06132555.jpg

今回、ホテルのクローゼットでこんなもの見つけました。いつも行き場のないリセッシュをホルダーを使って収納できたらいいなあ。

帰ってから、早速調べてみると、
でてきたのは、
◇  リセッシュハンガーインクローゼット  ◇_f0356611_06132578.jpg

スプレーハンガー スマート

◇  リセッシュハンガーインクローゼット  ◇_f0356611_06132618.jpg

スプレーハンガー レディメイド
スプレーボトル付き。

これもいいけど、どうせならホテルにあったのがいいなあと探していると、ありました!!
花王が業務用に出しているようです。
◇  リセッシュハンガーインクローゼット  ◇_f0356611_06265977.jpg

リセッシュハンガーインクローゼット角形
クリアルというお店で販売してます。
リセッシュの形が変わったので、今はこの角形のみのようです。

◇  リセッシュハンガーインクローゼット  ◇_f0356611_06265923.jpg

アスクル限定リセッシュ
どうせなら、こんなおしゃれなボトルもいいなあ。

疲れが出てるようなので、即決せずしばらく悩もうと思います。
お昼ごはんのラーメンにスープの素を入れ忘れ、晩ごはんのみそ汁にもだしの素を入れ忘れるという、ありえない😫



by nijiiro777n | 2016-08-24 20:42 | 片づけ

家事らくライフ目指して、築40年の中古住宅をリノベーションしました


by nijiiro777n