◇ 大人への一歩 ◇

f0356611_12454150.jpg

台風一過。だけど、空はいまだ晴れず。
みなさんのところは、台風は大丈夫でしたか❓

私は、昨日嵐の中、息子を歯医者に連れて行ってきました。
大人の歯が生えてきたけど、子どもの歯が邪魔して、変な位置に出てきてしまい、グラグラする歯が気になって仕方なく、歯医者に行くのを心待ちにしていた息子のため、バケツが飛んでくる中、車を走らせました。

歯医者さんはキャンセル続出で、私たちだけ。「命がけで来たね」と歯医者さんに笑われました。

f0356611_12454385.jpg

そして、結局抜かれた歯はかわいいケースに入れてくれました。

そんな、私にふるさと納税の贈り物が届きました。本当、突然来るんですね❗️
楽天スーパーセールで頼んでから、約2週間で届きました。
f0356611_12454475.jpg


f0356611_12454599.jpg

静岡県焼津市 サッポロビール静岡(焼津)工場生産・プレミアムエビスビールセット

がんばった私へのご褒美。いただきま〜す♪


[PR]
トラックバックURL : http://nanairo7.exblog.jp/tb/26003626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nijiiro777n | 2016-09-21 12:33 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

家事らくライフ目指して、築40年の中古住宅をリノベーションしました


by nijiiro777n
プロフィールを見る
画像一覧