◇ 断捨離月間 ◇

f0356611_16224767.jpg

急に肌寒くなってきましたね。
さすがにもう半袖もサンダルも要らないので、長袖&ブーツに衣替えをしないと。
そして、冬布団も出さないと。

それに加えて、引越しをすることが決まったので、今月は断捨離、来月から本格的に引越し先を探そうと思ってます。

まずは、夫を説得してようやく不要な家電の処分の許可を得たので、8つほどある家電の行き先を探し中。重いので、できれば引き取りに来てほしい。それなら、私が1人でも対応できるし。

しかし、60㎡しかない家によくぞこんなにも置いてましたって感じです。ひとまず処分先を探しつつ、衣替えも含めて、カサの高い洋服に取りかかろうと思います。


[PR]
トラックバックURL : http://nanairo7.exblog.jp/tb/26361763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nijiiro777n | 2016-10-12 16:14 | 片づけ | Trackback | Comments(0)

家事らくライフ目指して、築40年の中古住宅をリノベーションしました


by nijiiro777n
プロフィールを見る
画像一覧