こどもと暮らす なないろHOME 家事らくライフ目指すごほうび日記。

◇ 引越し断捨離 第三弾 まだまだ押入れ編 ◇

f0356611_22513699.jpg


本日の辰巳渚さんのテーマ
「押入れ」
使いやすい押入れは7割収納
いらないものを出すだけで、簡単に実現できます。

これは、日単位ではムリなので、週単位でがんばります。が、わが家は、押入れ以外に洋室と地下倉庫も物入れに使っているので、まだまだ時間がかかりそうです。

◇ 処分したもの ◇
小物やベビー洋品
リサイクルショップでのお値段があんまりだったので、メルカリにチャレンジ♪
ご縁があって、ステキな取引きができました☆

そして、ひたすらシュレッダーしていたら、すごい異音。ゴミ袋3袋で、ストップです。どうか、復活しますように。




[PR]
トラックバックURL : http://nanairo7.exblog.jp/tb/26528822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nijiiro777n | 2016-10-18 11:52 | Trackback