人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇ 引越し断捨離 第五弾 押入れ最終章 ◇

◇  引越し断捨離 第五弾  押入れ最終章  ◇_f0356611_20323943.jpg

ついに、押入れ下段を片づけました。

◇  引越し断捨離 第五弾  押入れ最終章  ◇_f0356611_20324071.jpg

息子がふだん使う洋服とおもちゃの箱やイベントグッズ、ウエットティッシュなど子どもに関するものと、一番左にはシーズンオフの布団類を置いてます。

中段以外は使っているので、あまり不用品出ないかなと思ってたんですが、マザーズバッグとサイズアウトした息子の靴が出てきたので、サヨナラしました。

マザーズバッグは、がんばってた頃の自分を思い出し、なかなか捨てられなかったんですが、今回思い切りました。

◇  引越し断捨離 第五弾  押入れ最終章  ◇_f0356611_20324182.jpg

すっきりしました。
次は、納戸&クローゼットになっている洋室へようやく進みます。ここにも、夫の段ボールが待ち受けてます。

試しに、30分片づけしたら、段ボール半分で時間切れ。少しずつでも、進めるぞ。



by nijiiro777n | 2016-10-27 20:11 | 片づけ

家事らくライフ目指して、築40年の中古住宅をリノベーションしました


by nijiiro777n