人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇ 賃貸か購入か ◇

◇  賃貸か購入か  ◇_f0356611_19532093.jpg

今朝は、極寒ですね。皆さま、体調崩されませんように。

海遊館も、ライトアップされてきれいでした。ジンベイザメ浮かんでます☆

ただいま、引っ越し先をあれやこれやと探しているんですが、地区が限定される上、物件も少なくていまいちで、なかなか踏み切れないでいます。

こんなに賃貸にお金を出すんなら、購入した方がいいんじゃないかと悩み出す始末。

田舎者な夫は、窓が小さいと2×4の新築には、消極的。私は、土地を買って建てたい!んですが、なかなか夫婦間で折り合いがつけれず、今日に至ってます。

そして、折衷案として出てきたのが、中古物件。ちょっと気になる物件が出てきて、妄想膨らむ、膨らむ。

まだ、決めてもないのに、ダイニングテーブルを探したり、サッシは黒よねとかイメージしてます。

そして、魔窟の洋室はまもなく終わろうとしていて、残る魔窟は地下のロッカーと夫のデスク周り。がんばるぞ〜。


by nijiiro777n | 2016-11-23 08:54 | 日々のこと

家事らくライフ目指して、築40年の中古住宅をリノベーションしました


by nijiiro777n