◇ 来年の手帳はCITTAダイアリー ◇


テレビ番組で練り込みで陶芸している水野智路さんの作品を見ました。

絵を描くのではなく、いろんな色を組み合わせて練り込む陶器。巻き寿司みたいな感じでつくるんで、表も裏も同じ柄。
すっかり、買う気満々だったのですが、大人気で展示会などでしか買えないとのこと。関西に来るのは来年の夏…。待てるかしら?

f0356611_18102822.jpg

さてさて、気を取り直して、来年の手帳を買いました。5年ぶりくらいに新しい手帳に変えました。
ずっとB5版のレフトタイプを使ってたんですが、もう少し時間管理をきっちりしたくなり、ひとまわり大きい「CITTAダイアリー」に。

f0356611_18103048.jpg

マンスリーは、今までほとんど使うことがなかったんですが、2か月見開きなら、使えるかも。

f0356611_18292847.jpg

使い方は、こちら。ワクワクリストは、今月やりたいことを書いて、空いている時間に入れて、それを実現していくもの。

さらに、プロジェクトページもあり、仕事はもちろん、プライベートでの目標を書いてもよし。
私なんかはヨガをした日を書き、体重管理したり、目下の目標片づけプランや大掃除の予定なんかにも使おうかと思ってます。

f0356611_18103167.jpg

ウィークリーも、朝5時から4時までの24時間管理。人によって起きてる時間が違うので、これはいいかも。

f0356611_18345368.jpg


f0356611_18534559.jpg

紺と白と黒があったんですが、今アマゾン見ると紺だけでした。

f0356611_18561050.jpg





[PR]
トラックバックURL : http://nanairo7.exblog.jp/tb/28173089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nijiiro777n | 2017-09-25 18:09 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

家事らくライフ目指して、築40年の中古住宅をリノベーションしました


by nijiiro777n
プロフィールを見る
画像一覧