◇ 台風後の補修は ◇

f0356611_19020460.jpg
皆さま、台風は大丈夫でしたでしょうか?
私の住んでるところでは、川が決壊したり、近くの家が土砂崩れしたりと、なかなかの被害に遭い、驚きと我が家が無事だったことに、安堵しています。
道筋は平坦ではなさそうですが、一日でも早く復旧できますよう、お祈りしてます。
f0356611_19140111.jpg
そして、我が家は台風とは全く関係ないドアの取っ手の補修に来てもらいました。
今の取っ手、ビスがないんですね!両側からパチッとはめるだけ。設計士さんも初めてと驚いてました。
台風対応で忙しいのに、この補修のためと、サービスで表札付けにきてもらい、本当申し訳なかったです。
f0356611_19592722.jpg
オンリーワンクラブ オールドタイムズ
真鍮ネームプレート

選んだ表札は、こちら。真鍮が経年変化でいい色に変化するのを楽しみにしてます。レイアウトの変更にも、丁寧に対応してくれて、大満足な仕上がりでした。

帰り際に、写真を撮らせていただきたいので、きれいになったら教えてくださいと言われちゃいました。

まずは、カーテンと家具たちをFIXしないとね。明日は、TOSOショールームとIKEAに向かいます。


[PR]
トラックバックURL : http://nanairo7.exblog.jp/tb/28337927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nijiiro777n | 2017-10-26 18:00 | おうちづくり | Trackback | Comments(0)

家事らくライフ目指して、築40年の中古住宅をリノベーションしました


by nijiiro777n
プロフィールを見る
画像一覧