カテゴリ:美味です( 1 )

◇ 奈良 おもたせマフィン ◇

f0356611_20421018.jpg

ぽっかり、ひとつだけ浮かんだ雲。
今日も、暑いです…。

今日は何年ぶりかに友だちに会うので、おもたせを探してたら、出会いました♪


OYAMAFFIN (290yen)
大和三山ならぬ大和六山をモチーフにしたマフィンです。
f0356611_17105437.jpg

写真拝借しました
➕80yenで、箱に入れてくれて、ステキなおもたせに☆
午前中にお店に行ったのですが、一種類ずつと若草山ひとつだけしかなかったので、買い占めてきました。

f0356611_17105463.jpg


私用に買った若草山。抹茶ベースでお山のてっぺんに小豆が乗った可愛いやつ。小包装の袋も商品説明書もステキ。中にクリームも入って、美味しかった。今度は、他の味も試してみたい。
買うときは、予約したほうがよさそうです。

モーニング始まったみたいで、カフェに後ろ髪引かれながら、後にしました。

ナナツモリ HP 0745-73-098
奈良県北葛城郡上牧町片岡台1-19-4
8:00〜17:00
火*第3水休 Pあり

[PR]
by nijiiro777n | 2016-08-13 20:30 | 美味です | Trackback

家事らくライフ目指して、築40年の中古住宅をリノベーションしました


by nijiiro777n
プロフィールを見る
画像一覧