人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇ クリスマスがやって来る ◇

急に寒くなって、師走が追いかけて来るようで、気持ちが慌ただしい毎日です。

ずっとプラレールだった息子が、トッキュウジャーにはまり、ついに仮面ライダードライブに
はまりました。

いつも楽勝だったクリスマスプレゼントが、今年は違う模様。ベルト争奪戦に参戦です。

が、予想に反して店頭にありました。

しか〜し、8000円は高すぎ。ネットで一番安いものを探しまくり、そうしてどこが安いか
調べてるうちに、どんどん売れて行く。

は〜、妖怪ウォッチでなくてよかった。

昨日申し込んで、本日発送の連絡が来ました。
まずは、ひとつ目のばあばからのクリスマスプレゼントをゲット。




仮面ライダードライブ変身ベルトDXドライブドライバー&シフトブレス

バンダイ 仮面ライダードライブ 変身ベルト
仮面ライダードライブ 変身ベルト DXドライブドライバー&シフトブレス



あとは、サンタさんからのプレゼントをどうするかです。プラレールかレゴか
はたまたそれ以外か。
いずれにしろ急がねば。

by nijiiro777n | 2014-11-18 20:22 | こども

家事らくライフ目指して、築40年の中古住宅をリノベーションしました


by nijiiro777n