人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇ 肌着の収納 ◇

寒い日が続きますね。

今日は、敷き毛布を出して、他の夏布団を押し入れに収納しました。
そして、気になっていた夫の肌着の入れ替えもしちゃいました。
◇ 肌着の収納 ◇_f0356611_05513729.jpg
上から見ると畳み方がぐっちゃりしていて、すみません。

以前は、ワイヤーシェルフに縦に積んでいただけだったんですが、
それだと下から抜くと崩れてしまうので、気になるときに畳み直していました。

それを、カテゴリー別にかごに縦に入れる収納に変更しました。
これで、かなり楽になりました。

そして、Yシャツ同様かごごと入れ替えるだけという手間要らずです。

◇ 肌着の収納 ◇_f0356611_05525157.jpg◇ 肌着の収納 ◇_f0356611_05522076.jpg

◇ 肌着の収納 ◇_f0356611_05523698.jpg

by nijiiro777n | 2014-12-03 21:06 | 片づけ

家事らくライフ目指して、築40年の中古住宅をリノベーションしました


by nijiiro777n