人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇ USJへ行ってきました〜 ◇

◇  USJへ行ってきました〜  ◇_f0356611_11385771.jpg

すっかり秋バージョンのUSJが始まりましたが、うちは夏休みに行ってきました〜。

ドラゴンボールに行きたいと何度も息子にねだられ、15周年キッズフリーパスを使ってUSJに行ってきました〜。

オープンの頃に行ったきりで、すごい人がいる中、子供連れで行く気持ちになかなかなれなかったのですが、子供の分がタダになるキャンペーンにも後押しされ、行ってきました。

◇  USJへ行ってきました〜  ◇_f0356611_11385895.jpg

相当濡れると聞いていたので、すべてのものを個々にビニールに入れ、さらにビニールバッグに詰めていきました。

持って行ったものリストです。
◇着替え
◇レインコート
◇水着
◇サンダル
◇タオル
◇帽子
◇日傘
◇レジャーシート
◇カメラ
◇スマホ防水ケース
◇お茶
◇朝ごはん

朝7時前には到着し、ほぼ12時間近くがんばりました。おかげで、7個も乗り物制覇できたんですが、やはり昼間の暑い時間をどう乗り越えるかもう少し考えて行けばよかっと反省…。

さらに、反省は昼前には水鉄砲が売り切れてしまい、息子にすごく怒られました。見つけた時に買わないといけませんね…。

キッズフリーパスは、当日に限りお得な年パスを買えるようになってるんですが、そんな気力もなく帰ってきました。

◇  USJへ行ってきました〜  ◇_f0356611_11385924.jpg

◇  USJへ行ってきました〜  ◇_f0356611_11390080.jpg

戦利品は、ミニオンの水筒。
by nijiiro777n | 2016-09-05 14:22 | おでかけ

家事らくライフ目指して、築40年の中古住宅をリノベーションしました


by nijiiro777n