人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇ 引越し断捨離 第四弾 中段を全部出しましたの巻 ◇

◇  引越し断捨離 第四弾  中段を全部出しましたの巻  ◇_f0356611_08502412.jpg

久しぶりに、押入れの中段をすべて出しました。夫の書類だと思っていた段ボールは、車関連のものと工具でした。
ずいぶん前に整理して、入れたままだったのを思い出しました。
やはり、見えないとなかったものになるので、整理してプラケースに入れようと思います。
◇  引越し断捨離 第四弾  中段を全部出しましたの巻  ◇_f0356611_08502536.jpg

さてさて、枕棚は、子ども服とおもちゃの箱を置いています。
赤と黒のケースには、引き出しに入りきらないシーズンオフや大きいサイズの服など。
◇  引越し断捨離 第四弾  中段を全部出しましたの巻  ◇_f0356611_08502617.jpg

プラケースは、サイズアウトしてあげれるものを入れてます。
おもちゃの箱は、捨ててもいいんだけど、息子が箱を読みたがるので、置いてます…。

あとは、下段を残すのみ。がんばるぞ〜!
by nijiiro777n | 2016-10-21 19:48 | 片づけ

家事らくライフ目指して、築40年の中古住宅をリノベーションしました


by nijiiro777n