人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇ 藪枯らしリベンジ&靴も衣替え ◇

ようやく、ガーデニングのリベンジです。
が、またもや藪枯らしにやられました。
植えようとしたスペースはすべて藪枯らしに満ちてました。
ごぼうのような太い茎…。
右端から
左端まで。石の下まで根っこがいっぱい。今日も、除草剤をまいて終わり。
そして、SICも衣替え。
冬に向けてブーツを出しました。
箱の上に直接靴を置くと、汚れるので、適度な入れ物を探して、見つけたのがこちら。
C a nDoのレザー調トレー。
プラスチックの質感と違い、ザラッとした感じが高見えでいい感じ。
中に、調湿シートを敷いて、靴をセットしました。
息子と私のブーツも出せました。
あとは、主人の靴だけ。足は二本しかないのに、一体何足履くつもりなんだか…。

by nijiiro777n | 2017-11-01 18:00 | 片づけ

家事らくライフ目指して、築40年の中古住宅をリノベーションしました


by nijiiro777n